今日のするめいか

天才すぎて見まくった。

するめいか 二枚目

[R?]自主制作黒歴史アニメ 「するめいか 二枚目」 予告編

『最近コミックバーズって言う雑誌で連載してるんだけど、どうせすぐ打ち切られるから、先に自分でアニメ化することにした 普通のアニメと同じように、週一本、毎週土曜日に更新していくので、よろしくお願いします』

[R?]自主制作黒歴史アニメ 「するめいか 二枚目」 第一話

『打ち切られる前に、自分で描いてる漫画を、自分でアニメ化 通常のアニメと同じように、毎週放送(公開)していきます。よろしくお願いします』

【第一期】するめいか

[R3]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 予告編

京アニからもナックからも話が来ないから、自分でアニメ化する事にした』

[R3]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第一話

『最近web漫画を描いてるんだけど、ディズ二ーからアニメ化の話が来なかったので、自分でアニメ化することにしたよ。普通のアニメみたいに毎週土曜に一話ずつ更新していきます。よろしくです』

[R3]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第二話

『自分で描いてるWEB漫画を、自分でアニメ化する遊び。普通のアニメみたいに毎週土曜に一話ずつ更新していく予定できてます。あっついけど、よろしく!』

[R2]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第三話

扁桃腺が腫れて、寝込んだんで、大分短いけど、勘弁してもらうわけには行かないか』

[R2]【第一期】 黒歴史アニメ 「するめいか」 第四話

『提供やってくれる企業とか個人とかいたらメール下さい』

[R3]【第一期】 黒歴史アニメ 「するめいか」 第五話

『学園祭の時、俺たちは空き教室でずっとトランプしてるぜ! 今回の提供企業様「ハローキティといっしょ!」→http://www.with-kitty.com●「世田谷保健所」→http://www.city.setagaya.tokyo.jp/020/d00023371.html

[R2]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第六話

『【第3回Live2D杯本選】』

[R2]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第七話

『原作厨歓喜

[R2]【第一期】 黒歴史アニメ 「するめいか」 第八話

『新キャラ登場!?』

[R2]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第九話

『実話』

[R3]【第一期】黒歴史アニメ 「するめいか」 第十話

『つべより転載』

[R4]【第一期】黒歴史アニメ化 「するめいか」 第十一話

『予告が本編』

[R0]【第一期】 黒歴史アニメ 「するめいか」 最終回

『またお会いしましょう!!!!!!』

【関連】[R3]するめいか【第一期】‐ニコニコ動画(9)

http://www.nicovideo.jp/mylist/13473465

  • -

音楽:するめいか

[R0]【OP】王侯貴族のためのするめいか【フル】

『作曲者のmoneたんに拍手を』

[R?]ルーツが作った黒歴史〜狂気のするめいか 完全版

『こんばんあ、残念ケイです。一応これで完成!自分は絵心が皆無なので、心優しいあなた様が動画を付けてくれる日を心待ちにしております(><*)』

[R1]ファミコン風『王侯貴族のためのするめいか』

『「ドットでするめいかOP」(sm7722928)に合いそうな音楽を勝手に付けさせてもらいましたよ』

[R?]するめいか ”Nice Dream in the Kameido” Dubwise & Beats

『いやー、「するめいか」いいっすね。(mylist/13473465)舞台が近所という事もあり、思い入れ込みで楽しんで観させて頂いてます。そんな訳でこういった曲を作ってみました。作者のルーツ氏に感謝致します。これからも頑張って下さい!』

これいいw

  • -

MAD:するめいか

[R?]サチのアホ毛がトレーニン

『この発想はあった!』

[R?]【頭が】するめいかのグルメレース【ぶええええええ】

『サムネはすまなかった』

[R?]【モーション】するめいか予告編【タイポグラフィ

『ルーツ氏の動画音声でモーションタイポグラフィを作ってみました。好きな水色とオレンジ色をベースにしています。無駄にswfです(兼テスト)』

[R?]【モーション】するめいか主題歌【タイポグラフィ

するめいかMAD第二弾です。処女作→nm7768216 短いのであっちゅーまにできましたが。もっと配色について勉強が必要だと思いました。あと、AFほしいなぁって感じです』

[R0]【麻枝准×ルーツ】Angel_Beats!で「するめいか」PV

するめいかが面白いのでPVを作ってみた。最初はリトバスOP改変にしようと思ったが素材に使えるキャラクターが実質2人しか居ないので断念→そういや麻枝准が新作を書いてるらしいじゃねえか→こっちなら面子が足りそう→この有様だよ!』

  • -

のべるげ!

矢がささってるガールな漫画が、その昔あった気がした。
12〜3年くらい前?

[R2]最近作った黒歴史ノベルゲームを実況プレイするぜ part1

『うp主が最近フリーソフトで作ったゲーム「のべるげ!」を実況プレイしてます。恥ずかしいので、泥酔しながらやってます』

[R?]最近作った黒歴史ノベルゲームを実況プレイするぜ part2

『結構色々なところからパクってます。主に色の塗り方とか』

[R?]のべるげ!冒頭部を作ってみた

するめいか2期おめでとう!! 以前勝手に作って勝手にルーツさんに送った楓モデルを流用したので、制服が違うのは各自脳内補完してくれ。使用ソフトはLive2D。登場するのは楓だけなので注意』

  • -

するめいか いかを炙るラジオ

[R3]第一回 するめいか いかを炙るラジオ

『最近やってるアニメ、「するめいか」の声優さんがやるラジオだぜ。曜日ははっきり決めず、週一回あげて行きたいぜ。メールとか、募集してるんで下さい』