今日のニコニコ界隈

MAD

[R?]【MAD】とある科学の超電磁砲「美琴の日々」

『自分の頭の中のラブコメ風レールガン』

[R?]S・B総武本線は銚子から御茶ノ水までなのか?(たぶん完全版

『3月の投稿祭に投稿したガムテ補修の最終鬼畜ですが、swfをvideo studioに放り込んだところ読み込めることが発覚したのでそのまま出力しました。フォントが少し違う以外はほぼ完全版です。お茶請けにどうぞ 』

[R?]【東方】「ゴア・スクリーミング・ショウ」OPパロ

『PCゲーム「ゴア・スクリーミング・ショウ」OPのパロディです。使用画像は全て拾いものです。すみません』

[R?]【東方】「ゴア・スクリーミング・ショウ」OPパロ【比較動画】

『比較動画を作成しました』

比較動画ジョバンニすぎる! と思ったら、作者本人が投下してんのか。
まぁ、14分じゃ無理だわなwww

[R0]【コードギアスMAD】ギアスギアス【マイムマイム】

『イベントに参加したかったが為のやっつけ 過去にうpされたギアス音MADを色々参考にさせていただきました』

[R?]【MikuMikuDanceクリスマス中止のお知らせ【観覧厳重注意】

『不快な表現ばかりです見たくない人は再生しないでください  歌詞はオリジナル パンツもちゃんと塗りました!! そしてクリスマスは中止だと言ってるのです』

病気すぎる……

[R0]オウジオウジorz【マイムマイム】

『うp主は原作キャラの中で、ダントツに王子が好きです』

[R3]【完成】とうほう!【東方×けいおん!MAD】


[R?]【東方】Bad Hammer!! -Hammer Only Style-【影絵キャラ曲でハンマーメドレー】

『11日に合わせて力入れなおした』

これは前のよりいいな

[R?]【けいおん!】 けいざい! 【経済学】

『古典派4人と新入生。字幕はてきとう。うp主は法学部なので経済のことは全くわかりません』

途中からテロップがおかしいwww

  • -

エロゲ:公式動画

[R?]らぶデス4特典 セクティービーチ4紹介

『すたいりっしゅ3D弾幕アクションゲーム!』

弾幕っつーより、萌えFPSじゃね?

  • -

音楽

[R?]U.N.オーエンはどれがどれなのか?最終鬼畜ひとまとめ

『最終鬼畜シリーズに原曲の緋蜂、No Remorse、U.N.オーエンは彼女なのか? をひとつの曲として仕上げてみました。アレンジの比較にも使えるかもしれないです』

東方以外の曲も混ざってたんか。元々STG×STGとかも出してるからなぁ……

[R?]世界樹の迷宮より「そびえたつ双つ」をFM+SSG音源で打ち込んでみた

世界樹の迷宮のB21Fボス戦の曲です(動画内にボス名あり、ネタバレ注意)。何となくFM6音+SSG3音で打ち込んでみました。PC98エミュレータ環境でFMPを用いて作成。鍵盤表示はFMDSPを使っています。原曲に比べてパート数が足りないので、幾つかパートを削ったりパート構成を変えたりしてます』

[R0]【MIDIアニメ】子作りしまSHOW!

『エロさ控え目でお子様でも安心ですね』

unkoの人の。初っ端から全開www

[R0]東方ピアノ基地⑨楽譜「おでんぱ恋娘の自慰行為」

『ただしチルノには弾けない(性的な意味で)』

[R0]:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

『フライアウェイ!』

I can fall.

[R2]【MIDIアニメ】うんこの旋律 〜The melody of UNKO〜【オリジナル曲】


  • -

声優:金朋地獄

[R0]金田朋子のキーを下げたらただの36歳になった

『あの声の破壊力が改めて実感できます』

[R?]36歳の魔女 金田朋子

金田朋子さんのゴールデン進出の瞬間』

  • -

ゲーム:プレイ動画:太鼓のオワタツジン

[R?]適当に1時間で冥の譜面作ってみた

『どうも、ばれると分かっててもうp主と名乗り続けるうp主です。 タイトルには1時間と書いていますが、本当は50分もかかってないです 手抜きな部分は許してくださいorz 譜面のここの部分が悪いなどの指摘があればコメントでどうぞ 』

これを人間がプレイしてるとか信じられん……

[R?]同人ゲーム「SAZAE-A Orgasmus (SAZAE-A2)」 をプレイしてみた

『横スクロールフルポリゴン!! 本格的シューティング!! 超ウルトラエレクトビームで敵に大ダメージ!! かなりハレンチアバンギャルド!! セイシをかけた戦いが再び始まる!!』

初めて最後まで見たけど、「これだけの技術力でバカな物を作るのがロマンなんだろうな」ってのは同意せざるを得ないわwww

【関連】[R?]『サザエさん一家虐殺ゲーム』で遊ぶ子どもたち - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/40261

これで上がってたのね。

  • -

描いてみた

[R?]罰ゲームで恥ずかしいポーズをとらされてる御坂美琴を描いてみた

『能力者を描いたらレベルが上がるという噂を聞いて、「とある科学の超電磁砲」学園都市の誇るレベル5 御坂美琴を描いてみました』

【関連】[R?]【けいおん!】パンツにストラップが食い込んで大変な澪を描いてみた

『初投稿です けいおん!の澪を自分なりに描いてみました』

  • -

飛行機

[R0]思わず見入った変態離陸 動画集【飛行機・軍用機・旅客機・戦闘機】

『思わず見入った変態的な離陸をYOUTUBEから集めました。前半が大型機、後半が小型機となります。ロシアの旅客機と戦闘機を多く入れたかったが、ノーマルな離陸が多く(離陸した後はすごいのに)、アメリカ・EU中心となってしまいました』

戦闘機の離陸性能は異常