今日のニコニコ界隈

テレビ:紅白

[R?]ひとりで、2009年紅白歌合戦ヒャダイン

『ども。ヒャダイン45作目は、2009年NHK紅白歌合戦、50曲怒涛のメドレーです。紅白の予習、復習、これでバッチグーですね!』

  • -

テレビ:紅白:小林幸子

[R?]メガ幸子 -幸子の系譜-

『年末テレビを見ていた中でメガ幸子が一番爆笑したのでつい作成。1990年の第41回〜2009年の第60回までが纏めてあります』

※が厨二すぎるwww

[R0]【生かして】もし弾幕STGのラスボスが小林幸子だったら【帰さん】

『誰かがやるだろうと(ry ■巨大要塞内部の核を破壊して大爆発。かっこいいよね。 ■前半はraging decideがBGMだったけどアウトの様なのでstab and stompに変更。曲との同期が合わなくなってるけどまあしょうがないか』

プレイしたい動画

[R?]今年のラスボスは今年の内に倒しましょう

メガ幸子

すぎやまこういちが合うなぁ……

[R?]片翼のメガ幸子

『激しき怒りと苦き思いを胸に秘めつ 恐ろしく非情に、しかも何の実もなき虚しい運命よ 来たれ、来たれ、愛しの人よ、来ずば焦れて死のうものを 栄光なるもの、高貴なるものよ』

「塩酸 しめじ ヒラメ 出目金♪ SA☆CHI☆KO!」が「塩酸 出目金 - Google検索」の2件目だったww

  • -

MAD:Only my railgun

[R?]静止画MAD ダイの大冒険 とあるDQの大魔道士

ダイの大冒険とある科学の超電磁砲only my railgunのMADです。モーション増やすとノイズが目立ちますね・・・(;´Д`A ```』

  • -

MAD:フィル:つかさ

[R?]日下部みさおの消失 -VAVAVA END-

『最高速(3秒〜5秒)、最高圧縮の背景の歌。らき☆すた日下部みさおの音MADです。使用曲は「初音ミクの消失」』

[R2]つかさリゾート

らき☆すた柊つかさの音MADです。使用BGMは爆ボンバーマンのブルーリゾート』

[R1]TSUKASSA

らき☆すた柊つかさ×VANESSA(通常版+転生編)の音MADです』

[R2]バルサ・オブ・ミコス

らき☆すた柊つかさ×ナイト・オブ・ナイツの音MAD、つかさオールスター仕様です』

ミサカオドル - 隠れ家っぽいところ - 動画共有サイトzoome
http://circle.zoome.jp/FILLIN/media/1/

  • -

アニメ:クイーンズブレイド:一周回ってセーフ

こんだけパンモロ、モロ出しやってるのにエロくないのって異常じゃね?www

[R0](´・ω・`)なんぞこれ・・・

『健全な学園アニメです』

[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・2

『マッサージをされているだけの健全なアニメです』

[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・3 高画質版

『健康的なアニメですね』

[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・3


[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・4

『(´・ω・`)なんぞこれ・・・』

[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・5 高画質版

『ただビーチバレーをしている健全なアニメです』

[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・5

『ビーチバレーだからセフセフ』

[R?](´・ω・`)なんぞこれ・・・6

『生徒会長選挙をしているだけの健全な学園アニメです』

  • -

アニメ:ガンダムギレン・ザビ演説

[R?]ギレンの演説【実写版】ギレン・ザビ演説 〜ガルマ国葬〜 生アフレコ.

本人も渋いね

  • -

ゲーム:おっさんの大冒険

[R0]【Oblivion】おっさんの大冒険6(ゆっくり実況)

『おっさんとゴブリンとの戦いの行方は!?』

死にまくってるじゃねーかwww

  • -

テレビ:水戸黄門:麻呂

[R1]【画像も貼らずに】 一条三位 vs 水戸黄門 【スレ立てとな!?】

『「画像も貼らずにスレ立てとな!?」でお馴染みの麻呂様AAの元ネタ動画』

  • -

経済:株価

[R?]クソ株ランキング2009

『悲観と希望が交差した懐疑の2009年を、ネット株ブームから始めた俺が振り返るのもこれで3作目となりました。本動画は、あくまでも個人の独断と偏見による選定、編集であることをご理解の上お楽しみください』