今日のニコニコ界隈

MAD

[R?]ミサカ電機【とある御坂の超電気店

『家電の買い替え等はミサカ電機にお任せ! ちなみに木山先生は俺の嫁

  • -

ゲーム:ストII

[R0]ガイルのモノマネ≪日本語字幕版≫

スト2キャラの空耳とものまね。PCサイト専用字幕。2005年放送か』

歩行モーション似過ぎw

  • -

Animal Video

[R?]コアリクイの威嚇が可愛すぎて萌え死ぬ

『それは威嚇というにはあまりにも愛らしすぎた。小柄で、頼りなげで、胸キュンすぎた。それはまさに愛玩動物であった。ようつべ転載。みんながあまりにスク水言うもんだから、もうこの子がスク水を着たクマ吉に見えてきたよ』

⊂(`・ω・´)⊃

[R?]プリンタにビクビクする猫

youtubeから転載 原題「Our cat Molly and the evil printer」』

びくんっびくんっ!

  • -

iPod:ストップウォッチ

[R4]iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男

『ついに待ちに待った瞬間が・・!!』

あー……

  • -

MMD:ソラユニP

[R?]博麗霊夢細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

『あけましておめでとうございます。 初心に帰ってモーショントレースしてみました』

細かすぎるモーションwww

【関連】[R1]【MikuMikuDance】ん゛−−−−−!【Blender

『ん゛−−−−−!』

【関連】[R?]mikumikudance つくってるとこ091103

『①早送りなしノーカット ②音がでません ③うっとりループ禁止 ④途中で宅急便が来たけどノーカット ⑤削除されそう ⑥途中でいきずまって細かすぎPの動画を再生してます ⑫お昼になったので切り上げました』

脱**ラストwww

【関連】[R?]mikumikudance つくってるとこ091111

『結局このモーション作るだけで20時間以上かかりました』

【関連】[R3]初音ミク細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL

『画質と音質はごめんなさい。神ツール「MikuMikuDance」で作らせていただきました』

[R1]【MikuMikuDance】ミク、極上パロディウス2面のボスになって「とああ」

『とああPの「とああ.wav」があまりにも素晴らしかったため手抜きで作りました 』

[R?]【画質テスト】フルHD(1920x1080)

『以前作ったモーション使いまわしでの画質テストです』

なぜこのモーションで作ったwww

[R?]【仏陀再誕】ブッダブッダ【マイムマイム】

『なぜか作った』

仏☆陀☆再☆誕

  • -

エンタ:R-1ぐらんぷり2006:博多華丸

[R?]児玉清のあいうえお作文

『傑作』

そのとーり!(プルプルプル

  • -

VOCALOID:HiroyukiODA

[R0]【初音ミク】Unfragment【オリジナル】

鼻そうめんPですこんぬつわ。今回は若干絵多めでお送りします』

妹かわの5巻買ったわ。

  • -

VOCALOID

[R3]【オリジナル曲PV】clock lock works【初音ミク

『この曲は「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」収録予定です。公式HP : http://super-nova.cd/

これはマイリスに入れざるを得なかった

[R?]【Sinsy】まぐろたべたい【歌わせてみた】

『歌声合成システム”Sinsy”(しぃんしぃ)のデモンストレーションです。Sinsyは、”調教”無しで人間のように歌う新しい歌声合成システムです』

まーぐろたーべたい!

  • -

VOCALOID:ミク音源

[R0]【初音ミク】「ミク音源」PC-88 ALPHA - Main Theme

『FFシリーズでおなじみの植松伸夫さんの極初期作品、ALPHA(1986年)メインテーマの耳コピです』

植松節

  • -

東方:自作アレンジ

[R1]【Bad Apple!!】Rhapsody in Forbidden Apple【オーケストラ】

『はじめまして。O.Keyというものです。PVに触発されて勢いで作ってしまいました。主旋律はあまり変えずにできるだけ原曲に近くした……つもりです』

[R?]【東方アレンジ】Strawberry Crisis!!【オーケストラ】

『どうもO.Keyです。旧作の中でも5指に入るほど好きな曲です。オーケストラアレンジが聴きたかったのですが、見当たらなかったので自分でアレンジしてみました、反省はしていない。原曲からあまり逸脱させずにアレンジをしてみたつもりです』

[R0]【Muse】月まで届け、不死の煙を鬼畜な程カラフルにしてみた。

『なんとなく月までを鬼畜ピアノにしてみた』

  • -

音楽:FM音源

[R?]FM音源講座

『16次元レコードの丼さんが、FM音源について分かりやすくおしえてくれています。テクノファン必見』

  • -

ニコニコ技術部

[R4]【仏具マシンで】ジングルベル【自動演奏してみた】

『コメントでのご指摘通り、ソレノイドをレベルメータ化しています』

  • -

ゲーム:FFXIII

[R2]FF13 オーディン召喚

『やっとバトルで召喚使えるようになりました。感覚としては10に近いですねぇ

何このトランスフォーマーwww

[R4]FF13 キャラの声はこんな人がやっている! 1分で分かる声優動画

『つべから』

  • -

R-18:M男

[R?]妹がいると色々誘惑にかられたりするもんか?

『オレんちは男兄弟だからわかんねーんだけど、妹や姉の下着とかソソられるもんかね?』

段々と蹴りが本気になってるww

[R?]懲りない兄貴が妹のルーズをまた!

『sm9258677 の兄貴がまたやってしまいました。これはもうお仕置き目的の確信犯では?』

[R0]幼女にひたすら罵倒される動画 β版

『某ゲームのドSっぷりにティンときたのでクリスマスにしこしこ作りました。ゲーム内の罵倒セリフを厳選し、話の流れが見えるように編集。たまに場面がワープするのは仕様です』

Cageの最後の花火の続編ですね、分かります!

  • -

歴史:皇室

[R2]世界最強の天皇陛下

天皇陛下の権威と男系継承の重要性を報道しない日本の反日マスコミ。参考サイト(http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tennouheika.html)』

  • -

アニメ:するめいか二期

[R4]自主制作黒歴史アニメ 「するめいか 二枚目」 第二話

『誰か、英語字幕つけてつべに転載してもらうわけにはいかないか』

[R0]自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第三話

『新キャラ糸井楓の声優さんは、小岩井ことりさんです!』

[R?]自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第四話

『月刊コミックバーズ2月号発売中』

[R?]自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第五話

『今日は冬なのにあっついね』

マイリスト するめいか二枚目
http://www.nicovideo.jp/mylist/16427171

  • -

ゲーム:プレイ動画:シムシティ4

シムシティ4やる前に見るべき動画。

[R3]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第11回

モナー村開拓史 第十一期 つー助教授とモナー達AAキャラが、SimCity4を解説しながらプレイします』

[R3]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第1回


[R1]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第2回


[R1]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第3回


[R1]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第4回


[R1]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第5回


[R2]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第6回


[R2]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第7回


[R?]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第8回


[R2]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第9回


[R2]シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第10回

マイリスト モナー村開拓史
http://www.nicovideo.jp/mylist/11946924