今日のニコニコ界隈

世界の新着動画から

今日はあんまり面白くなかったなぁ。

[R?]メーデー歌(聞け万国の労働者)再投稿 歌:初音ミク

『「聞け万国の労働者」の名で知られる日本の代表的労働運動歌です。1922年第3回メーデーの歌として公募され、池貝鉄工所の労働者がストライキを決行する中で作詞されたものだそうです』

[R?]メーデー歌(聞け万国の労働者)再投稿 歌:巡音ルカ

二連続で赤い歌。

[R?]【ヘタリア】ハロウィンなので!!【手書き】

『HAPPY HALLOWEEN!!!!ハロウィン中にUPしようと思いましたがギリギリアウトのような気がします!素敵な原曲様を聞いてテンション上がって勢いで作ってしまいました!』

[R?]シートベルトは生き残るためにします

『ロシアの団体が制作したCMです』

  • -

もっと評価されるべき動画をご紹介致します

[R?]もっと評価されるべき動画をご紹介致します【ニコニコ動画(9)記念】

『さようならββ。そしてこんにちはニコニコ動画(9) 本企画も第十弾を迎えました』

[R?]らき☆すたの聖地で微速度撮影してみた

らきすたの聖地3ヶ所で、インターバル撮影(微速度撮影)してみました。鷲宮神社とか6回も撮りに行ったのに、雲がいい感じに動いてくれないのでこれで妥協。。。』

[R0]【倍速で】 とんぼ × ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【清原引退】

『みんなも一緒に歌おう!』

[R?]ニコニコ左上のGIFアニメをカオスにしてみた

『ミク・ののワさん・ロックマン・ドナルド・修造などで左上を再現』

一時停止に全部ネタ仕込んであるのかwww

[R?]【Oblivion】おっさんの大冒険1(ゆっくり実況)

『おっさんの生き様をとくとごらんあれ!』

[R?]にとりのうたを踊ってもらった@Blender

『おまけの車は以下のサイトから拝借しました』

【関連】[R1]VMDImporter紹介動画。MMDのBe My SlefをBlenderレンダリング

『VMDImporterは、MikuMikuDance(v4は未確認)用に作られたモデルや動きをBlenderに持って来れるツールです』

【関連】[R0]放課後の教室で九重りんさんに「ハレ晴れユカイ」@Blender


[R1]【FF+α】ファイナルファンタジーダンシングミックス【77曲】

『誰でも聴ける・見れるダンス系ノンストップアレンジメドレーです。もう10年前のメドレーだが、個人的に今でも最高です』

[R4]まんがベルサイユの昔ばなし

『ぼうや』

[R?]パッション屋良の情熱的グルメレースを叩いてみた。

『お年玉もらえるような歳でもないのにこんな事やっちゃっていろんな意味で限界だよね!!うん!!俵屋も風邪だったんだけど胸を叩けば風邪も一発で治るんだね!情熱的治療法だね!今回はアイテムの持ち替えが忙しかったので細かいところまで気を回せてないけど、たまにはこういう時もあるよね!  ア  ル  ヨ  ネ  ?』