今日のニコニコ界隈

本日のランキング

ニコニコ動画9プギャーになってからランキングの表示方法が随分変わってしまったけど、これは結構めどいなぁ……

[R?]【Windows7】窓辺ななみでてってってー

『髪が青くなった小鳥さんみたい』

[R1]白黒テレビでPS3をプレイしてみた。

『GT5を日立の白黒テレビでプレイしてみました。へたくそですんません』

[R?]ランキングをββと同じ表示方法にする設定

『せめてマイリス・再生数表示は復活させろ』

[R?]【NASA】Ares I-Xロケット 打ち上げ【アレスI】

『1段目にスペースシャトルのSRBを用いた2段式ロケット。今回2段目とペイロード部はダミーで、SRBのみ回収が行なわれるそうです。分離の瞬間に映像が乱れているのは仕様です』

やたらアンバランスなのは1段目以外がダミーだから?

世界の新着動画:御三家

ニコ動の新着晒し上げ生放送が何気に面白いwww

[R?]The Frail

『The Frail  Nine Inch Nails

何これ、怖いwww

[R?]【巡音ルカ】IN MY DREAM【オリジナル・PV】

『ども、ΘinKLaviaです。今回はポップな感じですね。気に入っていただけたらうれしいですー。』

ルカ動画カクカク過ぎて勿体なかったな……別窓で開けるようにしといてくれるといいのに。

[R?]世界を怒らせた。勇儀による、全市民からの逃走 テスト版

ゆうかりんからのバトンタッチになりますw』

東方GTAwww

[R?]【魔理ッ沙】太鼓さん次郎 天空のグリニッジ

『魔理ッ沙です。2作目は「東方幻奏祀典2”Canon”」より天空のグリニッジ

[R?]まこトロmysong高解像度版

『高解像度再UP祭りと聞いてついかっとなってやった。今は反省している

高解像度続くのかwww (約2時間前 TweetDeckで )

[R?]ニンテンドー DSi LL 任天堂

『・・・』

[R?]女声練習 Part1◆その男、低スペックにつき〜

『初めまして!うんぽっぽRです。練習始めてまだ間もないニワカ者が、女声を練習しています。女声も喋ってる内容も、非常に残念な仕様となっております・・すぐ終るので、どうぞお付き合いください><』

うんぽっぽRいいなwっww

[R?]【初音ミク】Wings of Courage【オリジナル曲】

『アーケードと聞いて。インスト強めで歌はむしろオマケ的なハピコアもどきです(笑人生で辛い事があるのは誰もが一緒。前向きに頑張れば報われるし夢も叶えられるんじゃないかと。駄目で元々。それでもそう思いながら楽しく生きたいじゃない?』

ミクの右足折れとるがな……

はうはう2回戦突破

3回戦突破した瞬間に終わった

[R?]【SoMa × ユミソラ】初恋BOX 【初音ミクオリジナルDIVA応募曲】

『『この魔法の箱の中 飛び出るキラキラ恋心 つ・か・めッ☆』  ポップ、キュート、ダンス、甘い歌詞、恋のはじまりと小さな物語。SoMaとユミソラのコラボ、Project DIVA Arcade楽曲募集に参戦』

初恋BOX良いね!

[R?]【初音ミク】Es〜dirty aspiration〜【オリジナル】

『アラケンです。ボカロ曲第二弾です! 今作はデカルトの「我思う、ゆえに我あり」をモチーフに制作しました。これは夢なのか現実なのか。今生きる現実は夢の延長線上ではないのか。そんな心の葛藤をミクが切なく力強く歌い上げます!』

何か90年代っぽいミク来た

アンケは「はい」「いいえ」「すべてはい」の三択にしる

世界の新着動画:R-18

何という打ち切りEND……この運営には絶望した

[R?]ティンクル☆くるせいだーす Play358 Ex146 『本日パイ高値を更新』

『今回の動画は、聖沙・ロロットルートに進行して 11/20にリアを選択した時のエピソードです』

[R?]ティンクル☆くるせいだーす Play357 Ex145 『2対1+1』

『今回の動画は、聖沙・ロロットルートに進行して 11/20にナナカを選択した時のエピソードです』

[R?]ティンクル☆くるせいだーす Play359 Ex147 『無音』

『今回の動画は、聖沙・ロロットルートに進行して 11/20にアゼルを選択した時のエピソードです』

ティンクル☆くるせいだーず連続しすぎだろw

[R?]【DALK外伝】女だけどまったりエロゲ実況プレイpart8

『予想外に長くなったので今回もニ分割しました。途中、言い訳ターイム!が入ってます。Ω<またかー』

[R?]【DALK外伝】女だけどまったりエロゲ実況プレイpart9 〜finale〜

『長いようで短かったこの一ヶ月。ようやく最終回を迎える事ができました。ここまで観てくれたみんなありがとう!次回作もよろしくね(´;ω;`)』

またDALK外伝か……w