今日のニコニコ界隈

MAD

[R?]【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

『例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・』

おっさんの大冒険5から飛ばされて見てしまった……でも、凄いわこれ。

[R?]幼なじみは大統領 〜 My boyfriend is the PRESIDENT.

『ze8445323 発売おめでとうございます』

【関連】[R0]ALcot 「幼なじみは大統領」デモムービー

『<2009年10月30日発売> なんで隣の家がホ○イトハウスになってるんだ!? 幼なじみな天然大統領やら大国ルシアの大統領 プーちんを始め、首席補佐官のナイスバディなお姉さんや、初○ミクっぽいなにかに囲まれちゃうハチャメチャラブコメディ! ヤバいネタ満載。そして当然Hなシーンも満載なので、よい子は買っちゃダメだぞ? ゼッタイだぞ!?』

[R?]【MAD】超電磁砲deきしめん

『ナーサリィ☆ライムのOPパロです。超電磁砲のメインキャラ中心です。(※原作と違う妄想含みます。)』

[R?]コードギアスウテナOP【手描き】

『原作の素晴らしい構成をかなり台無しにしている感がありますのでウテナファンの方はご注意ください』

[R?]コードギアスウテナOP【手描き】おまけ

ルルーシュの嫁が多すぎて誰か一人を選ぶのが困難だったため、色々作ってみました。くだらないので注意』

[R?]コードギアスウテナOP【手描き】シリアス版

『ギャグパートの評判があまり良くなかったので真面目バージョンも作ってみました。ただし突貫工事ですので絵は全然動きません。ぐべぇ』

[R0]幾原邦彦 アニメOP集

少女革命ウテナ(1997)、のだめカンタービレ(2007)、青い花(2009)』

[R?]プーチンがリーインカーネイションに合わせて輪廻するようです

『私ですメドヴェージェPです。素材はEzel-Ash氏、モリモリソザイ、ミカンソザイおよびウラジーミルPよりお借りして候。本当はプーチン氏の誕生日にあげるつもりだったのですが大きく遅れてしまいました。そういえば今日は「幼なじみは大統領」の発売日らしいですよ』

[R?]【ムダヅモ無き改革×LoveCheat!】ムダヅモじゃんがりあんR OP

『大分遅くなりましたが、まさかのアニメ化を記念して。絵心無いんで、静止画のトレスは途中で諦めました。アニメが出たらフルカラーで作り直す……かも。比較版はこちら>sm8665915 とりあえず「ルーデル自重」で御願いします』

[R2]東方でいただきじゃんがりあんR OPパロ [完成版]

『曲はMOSAIC.WAVLove Cheat!」のショートバージョンをお借りしました。パロディ元動画は「いただきじゃんがりあんR OP」です』

  • -

ゲーム

[R1]【PSPクイーンズブレイド スパイラルカオス PV

『ゲーム PSP クイーンズブレイド 公式が病気シリーズ 突っ込みどころ満載 CERO仕事しろ 技術の不法投棄 再生数=激闘パック予約済み スパイラルエロス どうしてこうなった』

最後の1枚まで戦い続けろwアホかwww

  • -

MMD

[R?]【MMD霧雨魔理沙でルカルカ★ナイトフィーバー

霧雨魔理沙のモデルをひと目で気に入ったので、踊らせてみた〜』

すごく踊りにくそうです……

[R?]【MMD霧雨魔理沙でルカルカ★ナイトフィーバー【60fps】

『前作sm8693420では、私のような剛体職人の動画を40000回以上も再生くださってありがとうございます。お礼といいますか、60fpsで再UPという声が結構目に付いた気がしたので、アップしました』

  • -

VOCALOID

[R?]初音ミク 「DREAMA」

『どうも、くちばしです。今度はスタイリッシュな音楽でいってみようかなと思います。是非聴いてみてください!』

[R?]【初音ミク】くるみ☆ぽんちお【オリジナル】

『いいか、これは牛乳のことだからな! そして歌うなよ!絶対歌うなよ!』

[R?]【人力Vocaloid】真ロイドで「まこまこ★ナイトフィーバー」【MMDPV付き】

『真ロイドは俺の嫁。というわけで、「ルカルカ★ナイトフィーバー」を真ロイドに歌ってもらいました! 人力Vocaloidがメインですが、今回はMMDを使ってPVにも挑戦してみました』

  • -

歌ってみた

[R?]金田朋子のカラオケ

『ワイワイワールド〜アクビ娘〜はじめてのチュウ〜にんげんっていいな〜ユカイツーカイ怪物くん天才バカボン〜まっててごらん〜うしろゆびさされ組ガッチャマンの歌〜コンバトラーVのテーマ』

可聴域外の高音が聞き取れないことが悔やまれます。

[R?]『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた★実谷なな

『自分で作った曲『Es〜dirty aspiration〜』を知り合いのボーカリスト実谷ななさんに歌って貰いました』

[R?]「くるみ☆ぽんちお」を歌ってみた*

『ぎゅうにゅうのおうたときいて、おふとんかぶってうたいました☆ となりのおへやにおとーさんとおかーさんがいたけど、ぎゅうにゅうならだいじょうぶだよね><』

ファミマ秋葉店の人か。

  • -

アレンジ

[R0]【東方ニコ童祭】東方メドレー:東方幸福空【beatmania?DX】

妖々夢ボス曲とビーマニ曲(HAPPY SKYの曲中心とかいいつついろいろ入れてるけど)に組み合わせ、コネクショーンしました!』

[R?]【オーケストラ風】恋色マスタースパーク

『◆リクエストで恋色マスタースパークをオケ風アレンジ ◆三時間半の、悪く言えば手抜き作品。 ◆短いからリピートさせて作業用にでも』

  • -

弾いてみた

[R1]テルミンとじゃれる猫

『ようつべから転載。本年度の個人的最優秀主演猫優賞』

[R0]テルミンゼルダ

『世界最古の電子楽器』

テルミンで普通に演奏してるだけで凄い。

[R?]テルミンでGOMYMAY!!に挑戦してみた

『なぜかテルミン動画でgomayway!!がたくさんあがってたからつい、カッとなって適当にやってしまった』

[R2]【初音ミク】うちのミクさんにテルミンになってもらいました

『無茶です><』

VSTi経由で直接ミクぶっ叩いたらタブレットとかでも実現出来そう。

[R?]組曲『七色のニコニコ動画流星群』を弾いてみた【ピアノ】

組曲『ニコニコ動画』、七色のニコニコ動画ニコニコ動画流星群を繋いで弾いてみました。後半は半端なくへばっているので、鼻で笑ってやってください。流星群の最後の陰陽師のところでボツになった時は、軽く修羅パンツになりかけました』

組曲3連続ww

  • -

BGM

[R?]BAYONETTA ~ベヨネッタ~ 戦闘曲まとめ【完全版】

『これが大神サウンドチームの実力』

  • -

自主制作アニメ

[R?]自主制作アニメ - フミコの告白

『自主制作短編アニメーションです。たくさんの方にご覧いただいて感謝です!。詳細 http://d.hatena.ne.jp/Tete/20091108

  • -

Oblivion

[R?]【Oblivion】セクシーさんの大冒険

『ナイスバディをご賞味あれっ』

元祖おっさんの大冒険

[R?]【Oblivion】セクシーさんの大冒険2

『帝都を目指すセクシーさんっ』

[R?]【Oblivion】セクシーさんの大冒険3

『セクシーさん最強を目指すっ』

  • -

踊ってみた

[R2]【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】


[R2]【こずえ】LOVE & JOYを踊ってみた【10年桜

『とりあえず、部屋が狭すぎる!鳥篭邪魔すぎる!!w そしてマスクにちょろされるかと思いました…なんじゃこりゃ!』